SSブログ
<

見合いなアタシ [独り言]

あー遅い昼食タイム!

もう2時よ…ランチタイム終わっちゃうわよね(>_<)
チーフが「あれがこうじゃ、そっちの企画が悪いとか一人でグシャグシャにしちゃうから元に戻すの大変だった!」なんであんなアンポンタンがチーフなの?

もっとお利口さん沢山いるのに…

あっ愚痴ちゃってごめんなさいね!

昨日夜、お姉ちゃんから「あんたお見合いしない?」と言われてビックリしました。
だってその本人だって未婚でしょ?

なんで?って聞いたら
知り合いの友人がとてもいい人で「どっかにいい子いないかな」と探してるとか(`´)

えーーあたしっていい子?
どっちかって言えば悪い子かも~キャバでバイトしてるし(体は売らないわよー笑顔だけよー)会社の仕事はいまいち身が入らない(けど優秀だって!)アフター5が大好きな遊びオンナなのに~

お姉ちゃんだけにはウソつかないでなんでも話してるけどね!

でも、見合いかー見るだけでもいいのかな?
と、半分乗り気になってるアタシ…どっ。。どうなってしまうのでしょうか~

IMG_20150916_135722.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。