SSブログ
<

お見合いしちゃいまーす♡ [独り言]

IMG_20150911_115317.jpg

あーよく酔っ払いました。

お姉ちゃんと2人でよく飲んだーお料理も美味しかったし最高でしたね!
肉じゃがやお刺身、そして焼き鳥も超美味しい

ビールもホッピーも最高じゃないですか…熱燗も少し飲んじゃったりしてイイ女2人がまるでオヤジ状態(>_<)

気取ったレストランの食事もいいけどアタシは地の居酒屋がいいな!
小さいとき見た「居酒屋幽霊」に出てくるような飲み屋さんとかね。

そして今日、お姉ちゃんと約束しましたよ。お見合いするって!!!
相手の家もいい家系だし、写真はまあまあイケメン…でもね、アタシはブサメンのほうがいいんだけど、それもMクンがいいな~

アタシSちゃんだしー

さーて日本茶飲んで寝ますか~

おやすみなさーい♡♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。