SSブログ
<

ストーカーは…w(゚ロ゚)w [事件]

IMG_20150917_233354.jpg

あー気持ちわるい…ストーカー小僧がつきまとってる?

何処の誰なの?

なんでそんな奴にストーカーされなきゃいけないの(>_<)
でも、社内で私のウワサ流れるって事は、犯人は社内の誰かってことよね!

そこで同僚の先輩に相談してみました。
マイさんって言うんだけど、ハーフ女性で凄く素敵でアタシととても気が合うのよね~親の親戚の家に居候?してるみたい、自由人でとっても気さくなの^^;

そして早速相談してみたら、追跡調査してくれることになりました…なんせ彼女社長秘書!
女子社員誰も彼女に盾突けないし、本人もかなり信頼されてるみたい。

まずはパウダールームにいた4人から順繰りにひも解いて行くと、ある男が浮上しました。

電算課に他社から出向で来てるヲタク君!ぜーんぜんさえないAKB由紀ちゃん押しの32才独身で噂では童貞君らしい…(;一_一)

マイさん直接ヲタク君のところに行って、今回の件追及したそうです。
すると、はじめは知ら切ってましたが、締めあげるとゲロったそうです。アタシの事、好みなんだってさ!

なーんだそれだったらはっきり言って貰えれば考えてもよかったのに~
アタシはさえない奴が好みなの!

イケメン興味ないし~
童貞上等!

もっと早かったらなー今は見合いまえだし…

後に本人には「可能性あるかもよーでも付け回すのはやめてねー」と釘さしておきました。
あーこれでキャバいけるよ!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。