SSブログ
<

事情聴取が…

ストーカー君をマイさんと一緒に呼び出し事情聴取しました!

そしたらこやつ…アタシに興味あったようで隠し撮りもしていたとか(--〆)
その画像を加工してメイドにしたり看護婦にしたりエバァにしたりして楽しんでいたそうです。アタシはその加工画像超興味あったのでヲタク野郎に見せて貰いました。

そしたらなんと精度の高い合成画像なのでしょうか!
パンチラまで見事に復元してアタシが超カワイイのですよーすごーく可愛いいの♡

IMG_20150918_113834.jpg

画像みた瞬間ヲタクストーカー野郎をにらんで言ってやったわ!

「生写真撮らしたろか ( ̄∇+ ̄)vキラーン…有料だけどね!」
って言ったら、ヲタクストーカー野郎

「ぜッぜひ…」とヨダレ垂らしておりました(>_<)
スタジオ借りて撮りたいと言い出しました。

したらマイさん…ワタシも行こうかな!だって!


これでこのヲタクストーカー野郎をしもべとしました…本名:田中 新 超ヲタクだけどPCやスマホの事や電車、飛行機、クルマ情報にも長けてるとか…

いい奴隷が出来たZ-- (▽皿▽)ウシシシシ ♪.

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。