SSブログ
<

えーッ ラブホ?

そういえば、見合いの件マイさんには話した記憶あるけど…ヲタクのアタルには言ってなかかったな!

でも、まっいいか!と思い?っておきました。
その時LINE電話がかかってきたの…

アっアタルだ!

「ボクになんか隠していませんか?」だって~
「誰から聞いたの」と問いただすと

今、マイさんと一緒に居るんだって!

いいなーと思いつつ、「何処にいるの?」と聞いたら「言えない!」って?
余計気になるし、一緒に遊びたいのに(>_<)

教えろよ!って強気に出たららなんと!ホテルに居るんですって!それも高級ホテルじゃなくて渋谷のラブホ!ラブホだってー(*/∀\*)イヤン

えーーー

IMG_20150919_193825.jpg



そういえば前、マイさん童貞のアタル一回襲ってやろうかな?と言ってたけど本当に実行しちゃったんだ(≧▽≦)
あらまーこれでやっと大人になったのね~

思わず「おめでトー」と言ったらアタルの奴、「だって結婚するんですよね…」

えっ結婚?

「違うよ!お付き合いお見合いだよ!」
といったらアタル君、アタシが結婚決まったようだと聞いてガックリ[→]やけ酒[→]マイさんにそそのかされてラブホ[→][黒ハート]

となったようです。
マイさん電話には出てこないし…

そして事実を知ったアタル君、かなりショックだったようで…マイさんと朝まで愛をはぐくんだそうです。

なんといっていいのか、でもよかったのかな?
これからマイさんとアタル君はちゃんと恋人になるのでしょうか?それとも一夜の情事で終わってしまうのでしょうか…

一緒に遊びたかったなーまさかラブホに乗り込む訳にはいかないし…

つづく

PS:24日からアタシオススメコスメのバーゲンだよん?最近は安田美佐子さんもご愛用だとか!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。