SSブログ
<

節約とケチの違いは… [姑]

早速洗礼を受けた…

朝4時…昔だったら寝始める時間の出来事でした。

バーンと私の部屋のふすまが開いた(事情があってダンナと同じ部屋にいない状態なんです(>_<)
「起きなさいよ!何時だと思ってるの!」


今、4じ…14ふん……

「早く顔洗って朝の準備して頂戴!」


「アサノジュンビ?」

「そーよ早くしなさいよ…」


これって毎朝この時間に起きてやんなきゃいけないの?なにやるか知らないけど…あーやだ(>_<)
そしてお母さま超節約家というかケチババァが発覚!

スーパーで買った果物が入ってるトレイや空き瓶は必ず保管し何かに使う…これって集まりすぎるとゴミ屋敷になるんじゃないかと思うくらいの収集家…

IMG_20150924_095730.jpg

さすがに外からの持ち込みはないからいいけど、もうここでイヤになってるワタシ!
そしてやや明るくなると電気消します。

部屋は薄暗くなんか惨めな気持ちになるし…

お母さまに「LEDにすれば電気代かからないけど…」とかいうともう大変!
「バカね!光ってるでしょ!光れば電気代かかるのよ!!

だって…

その割に古ーい冷蔵庫3個あるし…
もーメチャクチャ(;一_一)

はやくマンションできないかな…

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。