SSブログ
<

帰りたくない… [事件]

とても心配したお姉ちゃん…だってこの結婚薦めた張本人だもんね!

責任感じちゃってるみたいだけど…それでももう帰りたくない…あの家へは(>_<)
とりあえず今日も泊まる事にしました。

そして久しぶりに一緒にお風呂も入っちゃいました♪
そしてらお姉ちゃんがアタシのお尻見て…

「アンタのお尻…ニキビできてるね…痛くないの?」
「うん時々…」

「ちゃんとケアしとかなと、見えない所だから余計キレイにしとかなくちゃね!」
「お姉ちゃんどうしてるの?」

「わたしはコレ使ってるよ!お尻ニキビ…いつもキレイにしとかないと温泉とか行ったとき、結構見られてるのよね~」

おねえちゃん友達とかで温泉旅行大好きで、前、温泉でおばさんに言われたんですって!
「あんたお尻とか鏡で見た事あるの?」

ってそして見たら…(>_<)

それ以来必ず後ろ身チェックも忘れずにするんですって、その時から使ってるんですって!返金保証もあるし今月の女性自身にも掲載されてるって!

へーいいねコレ。
確かにお姉ちゃんのお尻、とってもキレイよ♡

いい事聞いたわ♪

お姉ちゃんのちょっと借りてみよーっと(≧▽≦)

IMG_20151002_104554.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。