SSブログ
<

別居開始! [独り言]

結局しばらくはダンナの実家を離れる事にしました。

IMG_20151004_101254.jpg

お互い話し合いしてもラチ開かないし、ダンナは別れるって考えてないようで「なんとかやっていこうよ」的な事ばかりいいます。

だったらそれなりの事すればいいのに…(>_<)
話し合いの間もダンナはお母様の肩持つような発言多いし、もう絶望的…本当はここで一気に別れてしまったほうがいいのですが、しばらく冷却期間おこうと言う事になりました。

アタシはお姉ちゃんの所に行くのではなく、一時的にマンション住まいします!

その間色々考えたいので、会社から帰ってきたら一人でいたかったからです。そしてなんとなくお姉ちゃんの家に男の人の影が見えたので邪魔しちゃいけないでしょ?

もちろん新たな居場所はダンナにもお母様にも秘密…そのまま逃げるわけではないので一人にしておいて、と言う事にしてもらいました。

一人の生活…始めましたが、とってもいい!!


いままで家に帰るのが超憂鬱だったのに、そのプレッシャーがない…だって会社に行くのがイヤっていうOLは多いと思いますが、アタシの場合会社に行くより家に帰るほうが嫌だったし(>_<)

さて、なんか精神的にも落ち着いてきたので、本場のお一人様満喫します♪

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。