SSブログ
<

アンタ甘いのよ!

別居してから頻繁にダンナから連絡が来る(>_<)

電話は出ないようにしてるから、SNSとかでクル…実家にいた時は帰りが遅くなろうが御前様でも外泊?でも一切連絡なかったのに!

いまさら遅いのよ…おひとりさま生活始めてからもうアタシの心は決まりかけているんだから!


しかし短期間といえどもダンナの実家にいた間のプレッシャーでお肌は荒れるは、体調も何となく不調…出るものもあんまりでなくて体重も増えるしそのまま更年期障害になるんじゃないかと思うような毎日でしたから(>_<)

だからこそ、今もう一度見つめ直すの…お肌の事も仕事の事も、そして将来の事も…今まで自分の好きな事や、やりたい事とかあまりなかったけど環境変わって生活してみると出てくるのね。

でも自分で決めてちゃんと責任取らなきゃいけないから、今まで見たいに安易な方向には走らないように気を付けなきゃ!

だからダンナとかに今、邪魔されたくないのよ…いいえ、邪魔とかじゃなくて次の事考える時期が来たからこうやって一人暮らし始めたのですが…

でも会社の先輩に言われた!

「そんな中途半端な事やってないで、さっさと別れちゃいなさいよ!」
「なにがおひとりさま…よ!…甘えよ甘え!!!」
「わたしなんかずーっとおひとりさまよ(-ω-)/」

って最後の一言はよくわからないけど、たしかにそうかも知れない…決断しないと、早急にね!

そういえばお尻ニキビのクスリの事聞かれたんだけど、「どのくらい使えば効果あるの?」が一番多かったような…人にもよりますけどアタシの場合は一カ月半は続けたよ。

朝晩2回、お尻にヌリヌリ(写真載せられないけど…)するとしばらくしてからカサカサ感がなくなってすべすべになります。さらに続けると気になるぽつぽつがなくなり、だけど黒ずみはまだ残ってる感じかな!

そのくらい使って残り三割くらい残ってるから、まあまあだと思いますよ♪
そして、返金保証も付いてるから不安でポッチ出来ない人も安心(^^♪

気になってる人いましたらまずは公式ページのお尻ニキビを見てみるのが一番だとおもいますよ、アタシのへたくそな説明よりぜーんぜん解りやすいし、誤字もないし(>_<)情報いっぱい書いてありますからね♪

さッ会社行こうっと!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。