SSブログ
<

わかれちゃいなよ♪ [ワイワイ]

いつのまにか会社の同僚たちもアタシが別居始めたって知ってるみたい…

結構仲がいい由美ちゃんが「ねー別居したの?って事は今フリー?かな?」とか突っ込んでくる…
別居はしたけど離婚した訳ではないのでフリーじゃないよね…

でもいいか!フリーで…発泡酒もなんちゃらフリーが好きだし(≧▽≦)…なんて話してたら今夜飲みに行こうと言う事になりました。

IMG_20151009_101754.jpg

久しぶりの女子会!
それも独身2、別居1、バツ1-1、バツ2-1、シングルマザー1の総勢たるメンバーでした。各自の経験段から始ってアッという間の3時間…そしてみんなから「早く別れちゃいなよー」とは言われましたが…

そーだよね…もう今更ダンナの実家に戻る気ないし、ダンナにも愛想つかしてる自分がいるし、これから先考えるとなんか明るそうで暗い…

自由にいきたいならそれなりの苦労もつきものでしょ、そしてまだみんなに言ってないけどOL生活にもピリオドつけて自分でなんかやろうと思ってるし…

そうだ、いまが変わる時なんだ!って思ってるの!
そんな時、お姉ちゃんが来ました。

なんか真面目な顔で怒ってるみたい(>_<)

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。