SSブログ
<

警察沙汰? [美容]

ハッキリしないアタシ…お姉ちゃんかなも愛想つかされちゃうし…(>_<)

あーもーめんどくさい!!
なんでこんなになっちゃったの!

と思ってた矢先…

「ピンポーン[るんるん]

と玄関の呼び鈴が鳴った[ムード]



恐る恐る防犯モニターを見てみると…ダンナの実家のお母さまが、なんか知らないおばさんと一緒に立っている!それも知らないおばさん2人!

IMG_20151012_101409.jpg

その一人はお肌のお色悪くて思わず思い浮かんだのがコレ飲むヒアルロン酸オススメしたいと思っちゃう感じのちょっと強面な感じのおばさん…顔の色も暗くて(>_<)
服用をオススメしたい感じな…



で、でも、何?これって殴り込み?
それともアタシを拉致しに来たの?

どうしよう
出るべきか、シラ切るか(..)


「いるのいないの!!!」って言って来た…

これってかなり怖いよね(>_<)


お母さまだけだったらいいけど他の恐怖のおばさん達は誰なの?アタシは犯罪者じゃないんだから!

これはダメだ…絶対出てはいけない!

思いっきりシラ切ってやろー

でも…40分経ってもまだ居る…警察に通報しましょうか?
アタシが何したっていうのよ!

110番にGO!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。