SSブログ
<

別れちゃった! [事件]

冷戦状態がしばらく続きましたが結果別れる事になりました。

全くお互いラチ開かないし、最大の決定打は建設中のマンションとやら、結局なんお音沙汰もないな!と思ってたら契約なんかしてないし…(>_<)

これって詐欺じゃないの?

半年待てば何とかなるって思ってたけど…あの適当ダンナ、こっちはおかげで[×]1よ!バツイチクラブの仲間入り(>_<)


この半年間ムダな人生送ってしまったじゃないの!
でも、アタシにとっては向うに落ち度が出て来た瞬間、そこがチャーンスなわけです!ここで一気にたたみ込めば勝ち!と思いました。

お姉ちゃんには悪いと思ったけど、ここで何とかしなければ一生後悔すると思ったしウジウジとしていれば本当に頭がおかしくなってしまう(なってた?)
ノー天気でアフォなアタシが暗くなったら、なんのとりえもなくなってしまう(>_<)

だから決心したの!

誰に何言われようとも、アタシは別れるって決めたんです。
ダンナは未練タラタラだったけど、アタシはこれでキッパリ切れたつもりで離婚調停ON!

はーしばらくはおとなしくしてるけど…これで自由よ!好きな事して生きていくわ!

長い間ありがとうございました_(._.)_

IMG_20151015_105808.jpg

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:離婚 別れ 決別
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。