SSブログ
<

ムカツクわー

昨日夕方お姉ちゃんかた頼まれてお使い行ったんだけど、スーパーマーケットでさあアタシが買い物してたらおばさん集団がアタシの事指さして何か話してるの!

storageemulated0SilentCameraSoft1425189230467.jpg

たしかにちょっとチャラいカッコだったけど指さされるような事してないし…

なんだろう?
と思ったのでシラ切って接近、おばさん集団の目前まで接近!!
そして中心核のババアの前に「どきなさいよ」的に迫ってやったら何て言ったか知ってる?

「あんたやったでしょ?」

だって!

身に覚えがないあたし…
最近やった事って、離婚くらいか…

何が根拠で言ってるのか…そして気づくと回りに人だかりができてるし(>_<)


カチンと来たアタシ!「誰か店員さんか警備の方呼んでもらえますか?」
そして、警備の人にその旨はなしその場で調べてもらいました。

勘違いババアの前で!

勿論、アタシのバッグの中や衣類(まだそんな厚着の時期じゃないし…)も全て調べてもらい潔白が判明!えん罪かけようとしたババアに

「これで気が済みましたか?」と言ってやりました。顔真っ赤にしてたえん罪ババア…そそくさとその場を足し去りました、謝りもしないで!

その後、お店の店長さんから聞いた所、あのおばさんえん罪かけ常習犯のようで近々店舗出入り禁止の処置をとるそうです。勝手にお客さんを万引き犯のように仕立てられるとお店にも大きな影響ですようで、困ってるんですって!

もしかして入り口にあのババアの写真、大きく貼りだされるのでしょうか?
をんてっどって!(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。