SSブログ
<

腐ったオンナって [独り言]

もう別れてしまったのだからそれで終わり…

IMG_20150611_2222432.jpg

になると思ってたんだけど何かと色々出てくるのよね!
さすがに元ダンナの実家からの電話は激減したけど、時々嫌がらせのように電話があったのでスマホは替えました(乗換えだから意味ないっか!)

その内容も「あれってどこだったけ?」とか「あの書類知らない?」や「あの時なんて言ってたっけ!」など…いまさらそんな事聞かれたってどうーしようもない事ばかり…

でもいまさら波風立てたくないからご丁重にお答えはしときましたが全く迷惑ったらありゃしない(>_<)


結局アタシは元ダンナの実家でお手伝いさん的な立場だったのよね!
だからお母さまもアタシの事をさんざんこき使って、挙句の果てには逃げられて困ってるって事でしょ?でももっと許せないのが元ダンナ!

それらを全て観て見ぬフリってどうゆう事よ(--〆)
マザコン、ヲタク、ロリコン野郎が、こんな魅力的なアタシには手を付けないなんて、信じられない…再婚するならアキバのめーどカフェで探してねって感じ!

最近の男はこんなのばっかしでしょ!
でもオンナでも腐った系…アタシはダメだわ。

なんかエロイ同人誌とかヨダレ垂らしてみてるんでしょ?でもアノ系もTPPがらみで一網打尽されるみたいだしコミケもお終いね!っていったら同僚のオンナが怒り狂ってたっけ…

腐った系だったのね。
こんどイジメてやろー (ΦωΦ)

それとこの間、友達の弟さんが変ったクルマ乗ってるから観て見なよ…って言われたの、でもアタシクルマなんかぜーんぜん興味ないしどうでもよかったけど、その弟さんってイケメンなのよね!だから久々に行ってみたの~どんなクルマ?って聞いたらイタシャ!ですって!

フェラーリなんちゃらかなっと思って行ってみると…何だこりゃ!
パンツ丸見えのありえない体系のオンナが描いてあるアニメヲタク専用車でお金貰っても絶対乗りたくないクルマ…痛車って言うみたい…ぜーーーーーたい乗りたくないしー

もーイケメンも信用できんわ

あんなパンツ丸見えの女の子の絵書いてあるクルマ、よく乗れるわよね、信じられない…でももっと凄いのがあるんだぜーって…勝手にせいやー

あれじゃよっぽどオネエ男のほうがいいわ!
気楽で男臭くないし、気遣いも意外といいのよね、でもブスッって言われるのはイヤだけど、それってアタシがカワイイからかな?

今度友達と有名なおかまバーにいくの!!たーのーしーみーなんです。


はーなんか元気でてきましたよ!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。