SSブログ
<

ヤバい! [事件]

腐女子の悪口書いたら、会社の帰り文句言われた!

本当に読んでるの?
何で知ってるの~

アタシのブログなんか読んでる人ほとんどいないと思ったのに…しっかりチェックしてるのね!
アタシも他の人のブログ読んでるけど文句言った事はなかったし

「なんであんな事書くのよー」
って自分が腐女子やってるって事でしょ?

それはそれで各自好きな趣味があるのだから、好きにやっていけばいいんじゃない?って思うんだけど、そー思わないかな?

不倫もおかまもおねえもおこげもそれぞれの言い分あるし、どれが悪いって事はないわけじゃない?
でも好き嫌いはあるわよね!

それを余りにも出し過ぎても行けないし、それで揉めるのもちょっとね!
でも、文句言われたその子とは最近仲いいわよ。

時々飲みにいったりするし、アタシもいま自由でしょ、だから余計付き合いの範囲は広げたいし、またいい男もみつけたいじゃない!だから情報は大事よね!

その子(あぬーくっていう名前?)クルマ好きみたいで東京モーターショーに行かない?って誘われたけど…面白いのかな?
クルマしか置いてないんでしょ?

しらないけど、行ってみるかな…でも何処でやってるの?

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。