SSブログ
<

出会いは突然に!! [事件]

昨日はまだ体調がすぐれないため会社はお休みしました。

治ったと思って出社して他の人にうつしても悪いし…(>_<)


そうです、アタシ風邪でした。
インフルエンザかどうかわからないけど、いつも秋口に風邪ひくのよね~この時期だから余計油断するのかしら…やめりゃいいのに夜遅くまで飲んで歩いて歌唄って!

そして喉がカラカラ唄いすぎてそのせい?と思ったら本当の風邪…
声はオンナ森進一状態だし

ダンナと別れて姑とプレッシャーもなくなり自由になった気分で遊び過ぎて結局体調崩してるアタシはおバカ…(>_<)

昨日、病院には行ったんだけど混んでるわよねーー2時間も待ったし…病院に長くいると余計悪くなるような気しない?

あーもー早く帰りたいなーと思っていたら呼ばれました…やっと…は、早く治療受けてかえろーっとと思い診察室に入った瞬間!

事件は起こりました!!!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。