SSブログ
<

なんでいつも上手くいかないの! [独り言]

病院で一目ぼれした件>>その時の記事です…聞いてしまったんです。

先生に妻子いるって…(>_<)
そーよね、簡単に理想の男なんかみつからないわよね。

ガッカリ(>_<)

クソーかぼちゃになってやろうかしら!

時期だし!

明日は仮装して大暴れしようかしら、なんかすごく悔しいし
このまま終わるなんてあまりにも悲しい…

しかし横取りするほど話したこともないし、基本向うは何も思ってないのは確実!
アタシが勝手に悔しがってるだけで、ほぼ勘違いにちかいし…

こうゆう時ってどうすればいいのでしょうか?
やけ酒?

IMG_20151029_105257.jpg

踊りまくる?

唄いまくる…
でも、もうそんな体力ないかも、それでまた体調崩して…なんて元のモクアミじゃない(>_<)

あーあ、なんか面白い事ないかな

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。