SSブログ
<

もういやっ…不気味だし(>_<) [事件]

なんか付け回されてる感抜群のこの頃…

へんな犯罪も多いし超心配!

なんとかしないといけないし…そうだお姉ちゃんに相談してみよう
とその夜、今までのいきさつ等説明してみました!

そしてら
「あんたさーその犯人ってきっと元ダンナよ!」
「アンタが別れたあと、ワタシの所にも何回も電話あったわよ」

でも不気味よね~


そうだ友達に頼んで捕まえてもらおうか?(よいこはやっちゃダメよ!)
という事でお姉ちゃんの男友達にワタシをつけてる男をチェックしてもらいました。

その人、元自衛官で現在はセキュリティ会社に勤務してる剛腕らしい…なんと頼もしいのでしょうか?もしかしてお姉ちゃんの…かな?

そんな事どーでもいいけど決行日にむけて綿密な打ち合わせを行い、明日決行します。
そう、水曜日が一番多いのよね!

そういえばあいつ水曜日が休みだったけ!


さーてどうなる事やら…

IMG_20150822_173353.jpg

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。