SSブログ
<

怒りマックス!

あれからすぐ電話かかってきました。

相手はさっきの元義理のお母さま
いやいや出ると…

「あんた本当にそう思ってるの?」
とか言ってくる…

「だーかーら、散々先ほどお話しましたが、ちゃんと法的に離婚して終わっているのですから、これ以上過去に拘る事もないし、必要ないですよね?それが解らないからヲタクのバカ息子はストーカー行為に走ってしまったのですよ!こっちも迷惑だし、そしらもこれ以上エスカレートすると今度は違う犯罪になったりしたら大事になりますよ!って事(--〆)!

そんな事(元)お母さま、解からないのでしょうか?
アタシが離婚後なんかやりましたか?

アタシがご迷惑とかおかけしましたっけ?

正直、迷惑かかってるのはコチラなんです!これ以上挑発するような事になればアタシも出る所にでますよ!」

と怒り爆発!怒りマックスなあたし~

でも…怒りマックスの最中に電話切れてるし…覚えてろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。