SSブログ
<

うーん…悩むぜー [出会い]

あれからすっかり電話もなくなって平和な日々が続いてます。

あたしもこれからの事?や色々考えていかなくてはならないけど…そーよね再婚とかする気もあるので心の準備とかも大事でしょ。

なので少し習い事とかも行こうと思ってます。
色々探してるけど、いっぱいあって解からない(>_<)

そんな事友達に話したら、「好きになれる事を徐々にやったほうがいいわよって!」
そーよね!

そっれいいかも[るんるん]
さーてちょっと考えてみますかー

今日は日曜日だし!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:悩み 習い事
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。