SSブログ
<

来年の正月は [ワイワイ]

年末から年始にかけてみんなで騒ぎたい気分の年末ですが…

どこかの温泉でゆっくりするのもいいし、思い切って海外もいいかなと思ったけど最近なにかと物騒でしょ?やっぱり国内&温泉かな(≧▽≦)

有名どころはとっくに予約いっぱいだし、お正月料金で高額になる事が多いでしょ…だから村の外れにあるような寂れた温泉+民宿って案もあるのよね!

だって、民宿のおかあさんが作ってくれる家庭料理とか素朴で良くない?
普段あまり食べないような煮物とか食べたくなる年頃でしょ!

あこがれるわー
そして就寝はベッドでなく敷布団で寝るこのしあわせさ…って味わい深い時間をすごすのよ~
そうゆうお正月がいいわー

さがさなくっちゃ!
民宿!いいわよねー

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。