SSブログ
<

10億円当てるには…

年末ジャンボの1等は前後賞合わせてついに10億円!
ってCMでやってますね~

間違って当たったらどうします?
宝くじって当たっても非課税だから丸々貰えちゃうでしょ…使いがいあるわよね!

アタシだったらアパート買うゎ!家賃で9万円前後のお部屋が6-8つあるアパートを三棟くらい買って企業して家賃収入で暮らすって感じかしら

場所は都内で駅から20分以内で歩ける静かな場所がいいわよね~防犯に強いアパートで売り出して女性も安全に暮らせるようにするの!防犯カメラやカードキーでセキュリティ万全にしたり1棟はセキュリティ会社と契約した特別なアパートも経営してみたいのよね。

一人暮らしで不安な女性って今、多いみたいだからこのようなセキュリティがしっかりしてるアパートなら入り手多いかもね!

でも…その前に資金調達しないと…最近の宝くじの買い方は大量買いより10枚とか少量買いで当たってる人が多いみたい!そして確率っていうけど…アタシはあんまり関係ないと思う!

だって狙って当てるような代物じゃないし、偶然の産物なんだから当たってラッキーくらいじゃないと買えないわよね。

ところでなんか当たった事ありますか?
アタシはロトで3等2回かな!

それも一本買いでした!
凄いよね200円が70万になっちゃうんだから(≧▽≦)

さーてあなたも三千円が10億になるかもよ!

尚、宝くじ系のソフトとか売ってるけどあれってみなインチキでしょ!
実は一度買ったけどカスリもしなかったし…

アタシがやってる方法は…まだヒミツでーす!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。