SSブログ
<

ももクロ~ [独り言]

今年の紅白歌合戦の歌手も発表されたのね~

ももクロ落選、ポルノも落選、きゃりーも出られないHKTやSKEもでないけどAKB入ってるからいいんじゃない?って感じのお軽い人選が好きなNHKかな?

最近のNHKといえばカバみたいな会長さんが暴れまくっているけど品がないよね~

そろそろ自分で稼ぐ体質にしないといけないよね!
と思うのはアタシだけ?

民放があれだけあるのに何故NHKだけにお金払わなければいけないの?っておもいませんか?戦後かなり経っていて国営企業も民営化されてるのだからNHKも独り立ちすればって感じかしら…

でもなんでももクロでられないの?
好きなのにー
変なバンドが初出場してるけど、そんなのよりももクロだすべきよね!
ゲスの…とかいらないのに(~_~メ)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。