SSブログ
<

ついにGETか! [出会い]

そして

今度2人で食事行く約束もしちゃったし(▽皿▽)シメシメ!


有頂天のアタシ…

まゆちゃんに感謝しつつも次のデートプラン立ててます。
こんなワクワク感は久しぶりなのでちょっと興奮状態なアタシ~

でもあまりネコかぶっててもすぐバレるアタシだからあまり慎重に行くつもりはないの(>_<)
だってそれでいままで失敗してるし…

今回は時期的にもベストよね!
だって今からデート重ねれば、絶対クリスマスどーするの?とか年末はどうやって過ごすの?になるわよね。
するとすると自然に「どっか行こうか?」とかなったらもうOKかな(^_-)-☆

こんなワクワクな時間す・て・き・Yo-
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。