SSブログ
<

えっ実業家? [独り言]

お姉ちゃんに言われました。

ニコニコしてるからだと思うけど

「なんかいい事あったの?」って!

でも黙ってた…

ここで浮かれるとお姉ちゃんのも悪いし…そしてまだ1回しか会ってなくて決まったような事言うとウソと一緒だしね!
そのお姉ちゃん、アタシと違って綺麗なのに独身です。

あまり男の匂いもしないし…
もしかしたら…なんて考えた事もあったけど、まさかね!

独身女性なんていくらでもいるし、精神的に面倒な生活を嫌う人も多いし!
そして最近企業もしちゃったから、社長さんなんですよね…

ネット通販の会社なんですって(≧▽≦)

アタシはネットとかパソコンとかウトイのでよく解からないけど、お姉ちゃんは小さい頃から男の子以上に色々やってました。
家に居る時も二台のパソコン一気に使ってたりしてるし、それを夜中までやってたっけ!
凄いよね~

年商どのくらいなのかな?
近々家でも建てるかもね!

その時アタシはどうなるんだろ(>_<)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:独身 企業 社長
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。