SSブログ
<

やっぱりね! [出会い]

せっかく出会ったけどおかしいと思ったの!

いい人で感じもいいけどなんか変わってるなとは思ってたけど…
そう彼は「オネエ」だったのです。

なんか今更驚かないけど、何となく気が付いていたようで向うから言ってきました!

「実は…」って!

でもいいんです。
今女装家とかオネエとかテレビでもいくらでも見るし、既に珍しい事でもありませんよね…解ってしまえば逆に付き合いやすいかも知れないし…でも彼氏にはなれない(>_<)

まッ!しょうがないか!
さて!クリスマスケーキでも予約しようかな…と思います。

おねえちゃんと相談してコレに決めました>>>


ムフフ楽しみー



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。