SSブログ
<

シカトしたらあの女 [事件]

「今度女子会やるから来ない?」

って誘われてしまいました(>_<)

そーあのバツ1会…なんとなく雰囲気悪そうだから初めっから行く気なかったのですがその場では断れなかったので少しほっておきました。そして忘れてしまいました。

その当日、うっかり忘れてしまったワタシ…
また、誘われたのです。

でもイヤだったので「ちょっと用事あるので…」と断ったら!

「何よ!用事あるんだったらあの時に断わればいいでしょ!」
とキレられました(>_<)

驚いた私はなにも言えず謝るだけ…でも行きたくない、なのでどうしても断りたかったので
「いけません!」とキッパリ断ったら

「あんたが来ると思ってたから予約したのよ!キャンセル料払いなさいよ!!」
ととんでもない事言い出しました。

さすがにここまで言われるとアタシも黙っていられません!
「あなたのグループに入ると言ったわけでもないし、勝手に誘って来たのはそっちでしょ?」

「普通のおつむだったら返事ないから来ないなーくらい思わない?」
「それをキャンセル料払えって?」

「いい加減にしなさいよ!」
と逆切れしてやりました。

すると、驚いた様子のバツ1会の女は怪訝そうな顔して立ち去って行きました。

あースッキリした!
でもそのあとが大変でした(>_<)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。