SSブログ
<

ジャニーズグッズ捨てようと思ったらなんと! [事件]

その人の秘密ってありますよね!

クセとか言い回しとか趣味とか…

アタシもあります。
もうかなり昔からなんですが、買っちゃうんです?

そーなんですジャニーズファン過ぎて…特に嵐ファンなんです。その前は完全にSMAPの追っかけやってたりした時期もあったのですが…慎吾ちゃんの超ファンな時期もありました。

なのでグッズも買いました。
お宝グッズと思い、何でも間でも購入し幸せでした…

それがいまたまりに溜って…結婚する前にも処分しようと思ったけどこの手ってどうにもならないでしょ?
なので実家の自分の部屋にしまっておきました。

しかしさすがにお姉ちゃんから
「かたずけてよー」
と言われてしまったのです。

ああ~これで全部燃えるゴミと化すのか…

その時、教えてくれたのです!
「ジャニーズグッズ…売れるのよ!!!」って

いま、流行の買取なんですがジャニーズ専門にやってる業者さんがあって、宅配買取してるから申し込みすれば段ボール送って来るので中に入れて送るだけなんです。

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード



無料査定申し込み[→]梱包・発送(無料梱包キット有)[→]査定額の連絡が来る!
だけですよ!

これで沢山あったグッズがお金に変わるってわけですね~
査定も経験豊富なジャニオタ査定師が査定するので安心です。

それも12月末まで買取金額10%上乗せキャンペーンやってるから今がチャンスよね!
今週末送る予定で手続きしまーす?
?   ?   ?   ?



よかったわ!捨てなくて…(≧▽≦)

ジャニーズグッズ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。