SSブログ
<

下心丸見え! [独り言]

この押し迫った忘年会時期…くれぐれも飲みすぎには注意しましょうね。

一時より忘年会の数は減ったけど、それでも週に1回はお誘いはあります。昨日は合コンのような飲み会でした。
別に条件とかもないし、会社の人達や一部は取引先もいるので変な飲み会にはならないと思って行ってみました。

場所も普通の居酒屋さん!

CIMG7357.JPG

それなりに賑わってました。
早速始まったので知らない人には自己紹介して、私は食べに徹していました。
メニューも普通の鍋…

焼き鳥とかもあったり味も至って普通!

だから余計に元取ろうとして食べる食べる…隣のユカちゃんも私と同じく会話もしないで食べてました。
これって飲み会で一番嫌われるタイプですよね!

いつもの酒乱男子はこっちを指さして「あいつらまた食べてるよ!」的なウワサをしてるのは見え見え(>_<)
すると隣の知らないおじさんが「よく食べますね~」と声をかけてきました。

普通の温厚そうな50代のオジサマ…
特にイケメンとかライザップ系でもないし、お金沢山持ってるようには見えないし…

でも私この手に弱いんです♡

この包まれるような普通の感じが大好き…青くない熟された加齢臭もたまらないし、しぐさやしゃべり方もいいのです。でも…
いかにも好みよ的な態度示すと男って豹変するでしょ!
なのでいかにも興味ありません的なツンデレ作戦に出る事にしました。

その人、さっきから熱燗飲んでるので、気を使ったフリして何度もお酌し本音を見てやろうと思いました。
そんな事してるうちに何故か2人の世界が出来上がってるような雰囲気に…

これは

成功だわ!私の下心全開で攻め立てている…
これはもしかすると

ムフフ(*/∀\*)イヤン

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。