SSブログ
<

別れて見てどうだった?って

とはよく聞かれます…

どうだった?ってこっちだって耐えられなくなって真剣に色々考えた結果だからどうもこうもないのだけど…ほとんどが「どうだった?」って聞かれる…(>_<)

たしかに結婚するより別れるほうが大変!

なんか法的にきちっと別れないと、後々色々出てきますからね~恋愛で切った切られたで事件になる時代ですから離婚は慎重に思い切っていかないと後で後悔することになります。

お金も関わる事となる可能性ありますし…

だから思うのはあの芸能人の人達、さんざん切れたりくっついたりしてるじゃない!
あれって商法なんでしょ?

そして週刊誌で騒がれるのも仕事の一部?
あんな短期で別れて…ご祝儀詐欺って言われてもしょうがないわよね!

でも、友達で新婚旅行中に別れたのもいるけど…
なんで結婚したの?って感じでみんなから攻められてたわよ!

あー来年は白馬に乗った王子様現れないかしら…

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:離婚 結婚 詐欺
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。