SSブログ
<

こッこれは手におえん!! [事件]

今朝からキッチン周りの大掃除!

コンロの油汚れや換気扇のファンやフレームを一気に油落とし…
しかしそれがスッポリ入るような容器がないので流し台の排水口を皿でふさぎ、そこにお湯を張って過炭酸ナトリウム 漬けにしてます。

IMG_20151229_100809.jpg

しかし徐々にお湯の量が減っていくのでこまめにチェック!

しかし換気扇の奥は超汚い…ドロドロ…これはプロに頼まないとだめね!
いまからじゃ遅いけど、なんとかしないとね(≧▽≦)

そして近所のアパートに定期的にお掃除に来る業者さんにそんな事聞いてみたら色々教えてくれました。
やっぱり一番いいのはダスキンみたい…

むかーしダスキンのモップVSダイソン掃除機の対決があったけど、その時ダスキンが勝ったのよね!お掃除は圧倒的にダスキンよ!

そのダスキンお掃除サービスもやってるのよね…キッチンクリーニングからエアコン、トイレ、網戸張替までありとあらゆるご家庭のお掃除サービスがお願い出来るんですって!

これは便利なお掃除サービスですね[るんるん]


そしたらお姉ちゃんが前一度お願いした事あるんですって、レンジ回りを…すごーく綺麗になってその後のお掃除も楽になるのよ!

キッチンクリーニングは収納庫表面(吊り戸棚、調理台下、食品庫など)、流し台の上の照明(天井照明は除く、スイッチプレート、加熱調理器、調理台、シンク(排水口、ゴミ受け、洗剤トレイなども)、蛇口、流し台前面(壁、内窓)、レンジフード表面、床・幅木

こんなにやってくれるんだって!

年末に限らず年に一度はお願いしたいわね(≧▽≦)

ハウスクリーニング無料見積もり






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。