SSブログ
<

死ぬかとおもったゎ [健康]

インフルエンザにかかりました!

年明け早々、何となくだるいな…と思いムリしないで家で安いんでいたのですがさらに具合が悪くなって…
もーゲロゲロ状態でノロかな?とも思いましたが、風邪のようです。

医者も病院も救急以外やってないし、しょうがないからお姉ちゃんに薬局行ってクスリ買って来て貰いなんとか凌ぎましたけど…最悪のお正月(>_<)

おせちどころじゃなかったし、仕事始めもお休みお休み…みんなに迷惑かかっちゃうからね!

丁度転職も考えてる時だし、ムリしない事にしました。
昨日からはやっとまともになってきた感じで、気分もだんだん良くなってきたし(≧▽≦)



そして昨日、お姉ちゃんがクルマ買い換えようかなあ~とか言って誰かのブログ読んでました…それがコレ買取ってすごいのね!

ディーラーで下取り出すより何十万円も高く買ってくれるところがあるみたい…今、クルマの新車って昔ほど売れないから、値引きも厳しいみたい(>_<)

そこで今まで乗ったクルマは下取り出すのが当たり前だけど、それだと損しちゃうみたい!
じゃ!どーすればいいの?
って事が書いてあるみたいよ!!

今、買取って色々あるからね~

でも50万以上も高く買ってくれるんだったら絶対買取専門店に売った方がお得よね!

あーあアタシも高く買い取ってくれないかな(>_<)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。