SSブログ
<

干された女の件

でも女子会って言っても最終的にはなんか悪口合戦になる時ってない?

それもだれか一人を標的にしてある事ない事思いっきり言って…これって悪口よね~
誰か一人を標的にしていれば、今のグループは安泰!

そして、その標的がいなくなると、誰しかを標的にする…これって弱肉強食の世界と一緒でしょ(>_<)
女子会だけじゃなくっても昔っからあったわよね!

小学校の時も、中学、高校、大学、会社…どこでもあるし、あのイジメが究極的よね。

今も、会社の一人の女を干している最中のようで
その子結構綺麗なんだけど、口の利き方とか全くなってなくて、タメ語は吐くわナレナレシイし、この間なんか給湯室で胸触るのよ!

もしかしたらレズ?

今度の女子会でその子呼んでイジメるみたいなんだけど…どうなる事やら
でも正直、可愛度は一番なのよね…スタイルもいいし!

あたしが男だったら絶対手だしてるわ!

その子の事もうちょっと書いちゃおうかな!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。