SSブログ
<

ボッタくりに引っかかって… [事件]

そのおじさま達、歌舞でぼられちゃったみたいなんです。

今、ボッタくり条例とかあってかなり厳しくはなってるのですが、裏道とかをうろついていたらキャッチにつかまり、「いい娘いますよ~だんな!」と誘いに乗りまんまとハマってしまったようです。

3人で18万(座って即!)女の子は正直おばさんで見れたもんじゃないとか…
店は薄暗く湿気臭い、安いウィスキーのボトルと水割りセット、そしておつまみが少々、きっと明るくしたらビックリするくらい汚いのでは、と思うくらいの環境じゃないかと…

そして本人達、請求書みて驚き、すかさずその中の一人が警察に通報!
すると奥から怖いお兄さんが3-4名出てきて

「こりゃ!払えんのかい!」
「コンビニのATMまで来い!」

と連れ出されたそうです。
逃げようとしても逃げられず、一人は人質、二人は怖いお兄さんとコンビニへ…そしてその途中警官4人と遭遇したので、助けを求めやっと解放されたそうです。

人質だった一人は脱出する際もみ合いになり右目の回りにアザを作ったみたいで即病院へ搬送される始末…
そのボッタくりバーは営業停止、殴ったお兄さんは暴行容疑で現行犯逮捕されたとか…

あーやっちゃったね~

そして会社では大笑い!

金銭は盗られなかったけど…あんな経験しちゃだめですよね(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。