SSブログ
<

春菜ちゃんの逆襲は超恐怖!

春香ちゃんがどうしても一緒に食事行こうと言うのでしょうがなく行ってみました。

そして待ち合わせ場所には春香ちゃんの元カレが居ました…多少怯えている様子で右目の回りには青タンクッキリ!ついてるし、そんな春香ちゃんが怖いけど、なんか面白くなってきた。

そして春香ちゃんの一言…「おごれよ!焼き肉!」
と言って、J焼き肉店に入り早速ビールとキムチ、牛タン上から始り思いっきり食べました。

その間、元カレクンは無言のままビールm飲まずただ座っているだけ…
「春香ちゃん!ここの焼き肉って髙くないの?」と言ったら
「いいのよ!どうせあいつが払うんだから!」

そしたら元カレクン
「金ない…」と一言

すると春香ちゃん
「クレジットカード持ってるだろ!」
「そんな事だだろうと思ったから高級店に入ったのさ!」
だって

元カレクン真っ青!

つくづく春香ちゃん怖いっす(>_<)


そしてさんざん食べた後、元カレクンがカードで支払いしようとしたらそのカードが使えないようです。
どうも限度額を超えているようで…
「そうかロリコンJKに貢いでるのかな…」って春香ちゃん

自分のカードで支払いしてました。
店を出た後、彼に「貸だからね!今度の給料日にキッチリ取り立てに行くからクビ洗って待ってろよ!」と言い放ち元カレクンを開放しました。

凄いね春香ちゃん

そしてその後、春香ちゃんと二人でワンショットバーにハイボール飲みに行きました。
そこで事件が!!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。