SSブログ
<

えーまたかよ~

いっしょに美人を連れてきた初老の男性、私たちのテーブルに来るとすかさずピッチャーのビールを頼み飲みだしました。私たちも一緒に…

その豪快な飲みっぷりたら…女性の方は駆けつけ3杯も…中ジョッキーですからかなりの量(>_<)

そしてその時気が付いたのですが、その初老の男性、なんかオネエ言葉が目立つのです。そして綺麗なお姉さんの方も何となく違和感がある。もしかして…

でも言えない…

そしてあたし達は女2人…

これってどうゆう事なの?

そして、男性といるという緊張感も全くないし、4人みんなオネエ言葉でしょ?まるで年齢差がある女子会のような感じなのです。でも酒の量と食べ物の量は多めかな…

そして何となく慣れてきたので「どのようなご関係なんですか?」と聞いてみました。
すると
「仕事仲間なのよ~」
と言われたので
「どんなお仕事なんですか?」
と聞いたら
「オネエサロンの経営よ!」
おッオネエさろん?

「そーよ、おかまバーのちょっと高級になったような感じね!」
お客は男性ばかりじゃなくて、あなた達みたいなうら若き女性も多いのよ~かなりの人気!

その時、思い出した…
あたしが夜の仕事してた時も、オネエ系にモテたのを…

あたしってその才能があるのかな…

でも楽しそう(≧▽≦)

つづく
タグ:おねえ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。