SSブログ
<

おねえのお肌って綺麗よね~

それにしても美人なオネエの人、肌がメッチャ綺麗なのよ~

そこいらの女性より圧倒的に綺麗、アタシもヤバいかもと思うような肌のきめ細かいのです。
触らして貰ったけど、多少潤いがあるけどベタベタしない…

「ねーどこの化粧品使ってるの?」
と聞いたら

「ヒ・ミ・ツ!」だって(>_<)

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア


でも教えてくれた…お試しからはじめた方がいいよって!そしてここは後のケアやセールのお知らせもメールで送ってくれるので凄く丁寧なんですって!

かなり信頼ある会社で芸能人の愛用者も多いとか!

なるほど。アタシもココに変えてみようかなって本気で思っちゃうよ!

それにしても今日は飲んだわ!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。