SSブログ
<

これじゃ前と一緒だわ! [出会い]

ふっと思った!

この状況って昔と一緒じゃないって!

何となく説得されて…あたしもいけないんだけど、ハッキリしないでズルズル行ってしまったのが原因で結婚し、気が付いたら同居生活&地獄が始まってたのよね!

また同じ事してたら周りからも笑われるし「きっとバツ2になるわよ~」と言われてしまうかも…

正直回りはいいのだけどあたしがハッキリしないといけないのよね!

だから今日、お姉ちゃんに断わり入れます!

必ず入れます!

以上

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:断わる
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。