SSブログ
<

書こうかどうか迷ったけど… [事件]

居酒屋に連れていかれた私、お姉ちゃんとお酒飲むのも久しぶり…

ここなら話安いのか、静かなお店じゃなくてちょっとうるさい感じの居酒屋さん…若い子も沢山来てる、今はおじさんの居酒屋って感じは全くしないわよね!

煮込みや焼き鳥、そして大好きなポテサラとか頼んで早速、お姉ちゃんの続きの話とやらを聞きました。

正直本人結婚とかするつもりは全くないそうです…
何故?

好きな人いるような事を言ってたのに…
なんかおかしい(>_<)

すると、とんでもない事を言いだしたお姉ちゃん
「実はあたし、男の人より女の人の方が好きみたい…」

\(◎o◎)/!

なんと…おねえちゃんって同性愛者、レズって事?
でもアタシは襲われたこともないし…いままでそんな仕草のかけらも見せなかったお姉ちゃん…

なんでアタシの回りってあっちの組合員の方が多いのかしら…
アタシはおかま系に好かれるし、お姉ちゃんはレズ?

いまや同性愛者も社会的に認められてるから全く悪いこととは思わないけど、でも身近に多すぎって感じ(>_<)

でも聞くだけ聞いてスッキリはしたけどね…
その後の事はこれから考えるとしますか?って言うかアタシ何言ってるの?

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。