SSブログ
<

一緒にお風呂入ろうか? [事件]

IMG_20160219_091148.jpg

驚きの事実を聞いた後、時間も時間なので家に帰りました…

そして家に着いて、着替えしようとしたらお姉ちゃんが
「一緒にお風呂入ろうか?」

ですって\(◎o◎)/!

解かったけどー解かったからってアタシはそっちじゃないからかなりビビルし、うちのお風呂で一緒に入るってちょっと厳しいと思う…

そんな顏してると

「冗談よ!」って笑ってるし(>_<)



でも今度気になるのは…おねえちゃん好きな女の人いるのかな?
凄く気になるんですけど…

お風呂出てきたら聞いてみようかな
でももう遅いし明日にしようかな…

なんて考えてたら…爆睡してたアタシでした(~_~メ)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。