SSブログ
<

奥様達を敵に回すと怖いわよ~

ご近所でも今回の待機児童の事や「日本死ね!」のブログの件は超話題になってます。

それがきっかけで井戸端会議の復活や若いお母さんとベテランとの交流が深まったりしてるそうです。昔は地域の交流とかは「遠い親戚よりご近所様」じゃないけど大事にされてきましたが、その交流もなくなりマンション住まいの人なんかは隣に誰が住んでるか解からない状態ですよね~

それがゴミ出しの時に今回の話題がアチコチで語られる…一人の奥様の怒りが完全に日本の我慢してる若い奥様やベテランの奥様にも火をつけてしまったのですね!

富に最近の政治家は経費を私用に使ってウソついたり覚せい剤やってたり、くだらん野次ばかり言って自分の利権と選挙の事しか興味がない!

そんな奴らが国民の血税を月何百万も貰ってるなんて許せませんよね!


斜向かいの奥様も言ってました!景気良くしたいなら議員半分にしてさらにその半分を女性議員にし運営していけば暮らしやすい世の中になるゎよって…

選挙前に自民党の野次議員と一般子育て中のお母様達の討論会やってボコボコにされた方がいいかもしれないわよね~

そしてまさかこの状況で来年消費税増税なんてありえない…そうでしょ?麻生ちゃん!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
タグ:野次 議員 増税
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。