SSブログ
<

そこは俺の席だぞ!!

ちょっと粋がってたころの一夫はかなりのおっちょこちょいで伝説を振りまいたことでも有名です。

昔地方に出張するときなど粋がって前日から夜行で赴いたことも多く、鉄ちゃんでもないのに夜行寝台の振動が好きとか言って規約に反して出張行ったりしてました。

そしてある日、いつものごとく出発時間前に自分の予約した列車の席に行ってみると誰かが座っていたそうです。
「アレッ?」と思って声をかけてみると

「ここは俺の席ですよ!」
と言われたそうです。

熱くなりやすい一夫は「そこは俺の予約した席だぞ!」とちょっと荒げた声で言ってしまったそうです。
そうすると、席に座ってる男性が

「チケット確認したほうがいいのでは…」
と言われたけど、頭に血が上ってる一夫は

「ほら観て見ろ!これが俺のチケットだ!」
と差し出しました。

すると相手の男もチケットを差し出し、お互いその席の番号には間違いありませんでした。

しかし異なる点が一か所あったとか…

そうです!一夫のチケットの日付が翌日だった…
アポーン一夫は予約日を間違えていたんですね~

一夫は顏真っ赤にし、平謝りで逃げてきたとか!

あーあ(>_<)


一夫のやっちゃったね話はまだまだ続く

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。