SSブログ
<

一夫のバッグの中身はなんと! [事件]

前々から薄々何となくじゃないかな?とは思ってたけど

アンタさーもしかしたらその頭カツラッ!

なんて聞けないじゃない!

でも絶対そーよ!

ある日、一夫の昔の部署で一緒に仕事してた人と話す機会がありました。仕事が終わった後に飲みに行こうとなり近所のイタ飯屋さんで色々話してたのですが、その時アタシは思い出したように一夫の事聞いてみました。

するとやっぱりそーだったのです。

以前は薄い髪を上手く加工してスプレーで固めてなんとかしてたようですが、ある日一夫が
「やっぱこれからは増毛だよ~」とか訳の分からない事言ってた時期があったそうです。

そして二週間後、広いフロアが氷付きました(爆)
だって一夫の頭が房須佐(フサフサ)になって出社してきたのです。

まる一日、なんかよそよそしい皆様!
その夜、数グループに分かれ飲みに行って話題は一つだったのでしょうね~

その後、数回の改良を重ね、初めのうちは違和感あった頭も現在は増毛に変更したようでまるっきり解からなくなりました。

でも一夫に騙されそうになった女性社員には必ず「あいつの頭はズラよ!」って教えてあげるそうです。

そうです一夫の出張バッグの中身は、スペアと装着キットが入っていたそうです。
そして出張でも社内旅行でも彼と一緒にフロ入った人はいないとか…

尚、現在は増毛系なので水もOKみたい!
そして女性用もあるのね~これいいかもウィッグ 無料ご試着体験 実施中!


変身するときに超便利とか…

一夫も変身してカッコよくなったみたいだし!
増毛上等でしょ(≧▽≦)/


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。