SSブログ
<

そして一夫はグルメニスト [グルメ]

そして一夫は自称グルメ…

昔、出張で年一度はフランスに行ってたようでワインやスパークリングワイン、イタ飯系等も大好き!
特に肉料理とか好きなようで、牛肉、羊、豚等の美味しいところを定期的に食してるって自慢してた(>_<)

前に渋谷で美味しいもの食べに行こうって言われて、いまなくなっちゃったけど東急プラザの上のほうにあったロシア料理屋さんに行ったんだけど、一夫がココはラム肉が美味いって猛烈に進めて来たんです。

アタシはそんなにラム肉食べた事ないので、迷いましたがせっかくなので食べてみました。
昔サッポロビール園で食べたジンギスカン以来かも…

そして出て来たのは「シャシリック」って言う串焼きになったラム肉でした。
早速一口食べてみると、ビックリ!

こんなにラム肉美味しかったけ!
そしてウオトカがよく合う!!

これは最高でしょ(≧▽≦)


そして最近では牛肉お取り寄せして家で楽しんでいるそうです。
なんでも宮崎和牛がイイみたい!

A4等級以上の肉が手に入るとか…内閣総理大臣賞も受賞した牛なんですって!
でも高いんじゃないの?

って言ったら比較的リーズナブルなんですって
それもネットで購入できるとか…

着いたらすぐ焼いて食べられる新鮮な牛肉は絶対ここがいいって!おすそわけ村
内閣総理大臣賞受賞の宮崎牛
が購入できるそうです。

一夫が言うのだからきっと間違いないと思いますよ!

カニと牛は美味いのを抑えとくととってもいいって言ってたわ!
アタシも誕生日とかに食べて見よーっと!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。