SSブログ
<

あたしは…

結婚する前は

姉と二人でアパート暮らしが長かった

両親は事故であたしが18歳の時に死に別れ、それからは姉とずーっと一緒に暮らしてた。
バイトで金が良かったからキャバクラでも働いたけど、男はなんとなく信じられない、みんなエロジジイだし

昼はOL、夜は時々バイト…だからアパートに帰るのはいつも夜中なの
でも、姉はいつも私の事面倒見てくれた、とても優しかった。

信用できるのは姉だけ…
二人で稼いだお金でなんとかいい感じの暮らしわ出来てたのよ!バイト代が大きかったよね!
だって超時給いいし…

好きな服買って、ネイルしたりオシャレはそこそこ出来たわ!
でもなんか足りないあたし…

あたまは悪いよ!勉強嫌いだったし(>_<)
でもなんとかなってるし!

でもなんか足りないあたし…

IMG_20150915_154642.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。