SSブログ
<

お姉ちゃんはいいオンナ!

お姉ちゃんとは15歳違い…だから今もうお姉ちゃんはオバサン!

でもすごーク綺麗なの
スタイル抜群!おっぱいもパッツンパツンでピュンって上向いてるし…あたしのよりいいかも…

時々一緒にお風呂入ったりして、その時触るの~
あたしが(*/∀\*)イヤンってカワイイの~

お料理も凄く美味しくて、ハンバーグや肉じゃが、スパゲティとかそこらへんの店より美味しいわよ♪
でも…男運ないみたい…

なんか騙されちゃうみたいで、何回泣いて帰ってきたか(>_<)

あんなに優しくて綺麗で料理も上手いオンナ、なかなかいないよ!
でも、お姉ちゃん超年上好きなんだよね…

大体50~60歳
優しくて独身でお金そんなに持ってなくても、貢ぎたいタイプ、そしてM女な姉('_')

実はお姉ちゃんも夜の仕事がメイン
0時に終わるからギリで電車で帰って来るの…

時々お泊りもあるみたいだけど…ある男の人が大好きでお店終わりに行っちゃうみたい…もちろんLHよ!

結婚しちゃえばいいのにね!そんなに好きだったら…
でも、そうもいかないみたい(>_<)

男の人、独身にみたいだけど…なんでだろ?
昨日もお姉ちゃんかなり酔っ払って帰ってきたし、どうした姉ちゃん__〆(д゚´*)o

IMG_20150915_172112.jpg



タグ: 彼氏 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。