SSブログ
<

悲しみがまた… [独り言]

IMG_20150911_152256.jpg

今日は朝から久しぶりのお天気です(^o^)丿

朝食済ましたら、掃除洗濯三昧に突入!そして昼間は近所のラーメン屋さんにいってきます。でも混んでるかな?
なんせ大連休=シルバーウィークですよね!!

水曜日はお墓参りにいかないと…あんな事があって既に10年も経ったけど(>_<)早いものだわ。


ちょっとだけ書くと、お父さんとお母さんクルマで買い物に行って国道で飲酒運転の大型トラックに突っ込まれたの…即死だったゎ

なんでクルマ運転するのにお酒飲んでるの?
それもデカいトラックでしょ!

酷すぎるよ…とっても悲しかった、とっても腹が立った!

犯人は今、長いお勤めしてるけど…あんなバカな事しなけりゃ自分の家族を苦しめる事もなかったし、アタシ達だって今頃、家族4人で楽しい生活してたのよ!

それを台無しにしやがった…いつもお墓の前では泣かないようにしてるけど、でも…

あー湿っぽい(>_<)
せっかく晴れたんだから明るく行こう!

昼のラーメン、大盛りにしちゃおうかな。
今日もみなさんもアタシもお姉ちゃんもいい日になりますよに(^^♪

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。