SSブログ
<

うーん…解んない(>_<) [独り言]

子分も出来て気分がいい今日この日、昼食もパシリに行ってくれるし超便利!

週一はマイさんと飲みに行ったりするのでその時もパシリ君が都合よければ連れて行きます。もちろんパシリ君とはストーカーヲタク小僧の事ですよ♪

今回の件、許してあげるけど…強制子分になれって事で、本人は超喜んでいたけど…

これでストーカー事件は完全に解決しました。
恐ろしい事にならなくてよかった!


家に帰ってお姉ちゃんにその話したら、凄く心配してたよ。。
そりゃそうだよね、もうすぐお姉ちゃんプロデュースのお見合いもあるしね!

でも…もし上手く行って結婚することになったらお姉ちゃん1人になっちゃうし、そんな事アタシ出来ないよ~どうしよう…まっ決まったらのはなしだけどね( 一一)

あー国会議事堂前のデモ、凄いよね~若い人沢山いたし子連れのお母さんとか、自衛隊員の奥様も沢山いたよ…戦争はよくないよね!絶対に…

IMG_20150918_231924.jpg

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。