SSブログ
<

見合いの結果…(>_<) [事件]

見合いました♪

かなり年上だけどいい感じ!
お金持ってるし、優しいし、ちょっと薄め(頭)だけどこのほうがオジサマって感じでいいかも♪

優しいっていいよね!
包容力ありそうだし、怒らない感じかな?

なんか好きなモノ買ってくれそう。
もし結婚したら、マンション住まいだって!それもタワーマンションよ!

凄くない?
こんなに好条件、だれが断るのよ!!

ぜーったい決めでしょ!

でも問題は…むこうのお母さまかなり厳しそう…絶対一緒に住めないタイプ。
なんかアタシの事は余り気に入ってないみたいだし…

アタシはOKだけど、向うがどうか解らないし(>_<)
少しだけだけど二人っきりになった時、ダンナ?は乗り気なような気がしたが…

わからん…どうなるか!

ね!

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。