SSブログ
<

合コンダー! [ワイワイ]

まえに胸でお悩みのあぬーくちゃん…から電話がありました>>その時の記事

なにかな?と思ったら
「ねー合コンいかない?」
「実はメンバー足りなくなっちゃってさー」


ってアタシは人数合わせのオンナかい(>_<)

でもヒマだし、もしかしていい男いたらチャーンスかもしれないよね~


という事でかるーく返事しちゃいました。

男性側は40~50歳独身([×]アリ含む)とさぞかし美味しそうな条件です。
再婚するなら若ぞーじゃなくてシニアよね[るんるん]

遊ぶんだったら若いのもいいけど…


そだ!お尻のクスリも再注文しとかないと!その時の記事です^^;

さて、超楽しみ…合コンなんて2年ぶりだし、期待しちゃう(≧▽≦)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。